FACEBOOKを使った詐欺!!

FACEBOOKを始めて、

3年になるんですが

やっとで念願の

今はやりの

FACEBOOK詐欺の御誘いの

メッセージが届きました!

おめでとう!自分!!

内容を転載すると

メッセージを送ろうかどうしようかずっと悩んでたんですけど、思い切ってメッセージを送ってみます。

私の友達があなたに興味を持ってるみたいで、何度かページを見てるんです。
よかったらメールとかで直接話してみてくれませんか?

その子は22歳の可愛い系の子で、ぱっと見は森下まいちゃんをもっと可愛くした感じの雰囲気です。
写真とか勿論あるんですけど、こんなメッセージいきなりで断られたら目も当てられないので一回返事もらえますか?

app5
@ezweb.ne.jp

(↑私の携帯アドレスになります。改行を直して下さい!)
そしたら写真送るんで見てもらった上でよければ話してみてください。

私は友達ですが、ななみがfacebookに登録していなくて連絡が出来ないので私からメッセージを送りました。
facebook内でやりとりするの面倒なんで返信じゃなくて携帯の方にメール下さい♪

無理だったらスルーで!

てか、

森下まいちゃんって誰?

AV女優の「宮下まい」なら知ってるぞw

そして、

こんな返信を返した。

僕にお金を頂けませんか?
目的は、競馬に1000万円くらい賭けたいんです!
単勝で!
もし、買ったら、僕が、サッカー選手のペレのサインを真似して書いた、オリジナルアイテムを差し上げます。
木梨則武よりも上手いと自負しております!
だから、1000万円くれ!
てか、FACEBOOKに未来人・異世界人・超能力者はいませんか?
いたら、情報交換しましょう!

返信は返ってこないでしょうw