他人のレビューの方が・・・
・50,000人のはき心地体験キャンペーン
http://question.muji.net/poster/index.htm
無印良品が
新・足なり直角靴下50,000人のWEB「はき心地アンケート」を実施。
「50,000人のはき心地体験キャンペーン」ってことで,
アンケート参加者の写真で、
アンケート結果・感想が見れます。
宣伝文句よりも
赤の他人のレビューの方が
広告効果が大きいんだろうなぁ!と
思ってしまうWEBサイトだった。
・50,000人のはき心地体験キャンペーン
http://question.muji.net/poster/index.htm
無印良品が
新・足なり直角靴下50,000人のWEB「はき心地アンケート」を実施。
「50,000人のはき心地体験キャンペーン」ってことで,
アンケート参加者の写真で、
アンケート結果・感想が見れます。
宣伝文句よりも
赤の他人のレビューの方が
広告効果が大きいんだろうなぁ!と
思ってしまうWEBサイトだった。