mixiページを作ってみたw

Facebook対抗の新プラットフォーム「 #mixiページ 」でできること

 http://matome.naver.jp/odai/2131475681992302601

ついに対向してきたね!

実際に作ってみたんだけど、

どこから作成ページに入ったらいいか

わかりずらいねw

レイアウトは

NAVERのCAFEのページみたいだねw

てか、ECサイトも作れるんだね!!

FACEBOOKクーポン」的な機能もあったら、

よかったのにね。

でも、こういうのが

一般に浸透してきたら

HPなんて必要ないよね!

今後は、

こういうページを使って

どうやって?人の関心を集めるか?みたいな

コンサルティング・プロデューサー的な人に

注目が集まってくる感じがする。

普通の店舗が

自分の店・企業のことをPRしたいなら

MIXIページFACEBOOKページで十分間に合うと思います。

これを自分で作って、効果的な表現(FLASHアニメとかね!)が欲しいなら

WEB関係の会社に頼んだりすればいいんじゃないのかな?

ますます、

上場していない企業がHPを持つことの

必要性がないと思ったw

今回、試しに作ったページがこれ!!

TECHNO BOOTLEG MANIA:http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=41085&page_id=7596