「生活」と「フェィスブック」

http://www.ikedahayato.com/?p=2675

・タイトル : フェイスブック 私たちのビジネスと生き方はこう変わる

・出版社 : 講談社

この前,「フェイスブック 私たちのビジネスと生き方はこう変わる」って本を読みました。

フェイスブック」関係の本は,

本屋に行けば,

たくさんありますが,

この本はひと味違いますね。

一般的な本は,

フェイスブックを使って,お店の売り上げをあげよう

フェイスブックを使って,情報を上手く扱える仕事のできる人になろう

って感じの

新興宗教信じれば,みんな幸せ!」的な

ハウツー本ばかりですが,

この本は,「フェイスブック」や

海外で現在はやっているネットサービス・ゲームが

日本に入ってきた場合に

・日本人の生活はこんな風に潤います!

・利用するなら,こんなところに気をつければ日常生活の安全性が保つことができる!

ってことを語っています。

フェイスブック」等の内容・使い方も

すごくわかりやすく文章で書いているんだけど,

写真付きの易しい説明ではないね。

でも,他の新興宗教の教典的な本に比べると,

すごくいい本だと思うね!!