布袋寅泰の本音

http://b.hatena.ne.jp/articles/201103/3153

江頭さんの登場ソングとしてなじみ深い「スリル」を作った布袋寅泰さんが言及。自身のTwitterアカウントで「スリルに関してはハッキリ言って迷惑に思っていますが、彼のこの行動は尊敬します」とつぶやいています。その後も「久しぶりに心が和みましたね(^_^) これからも心を寄せ合って、被災地の方々にエールを送り続けましょう。Special Thanks to 2:50(^_-)」とツイートしており、江頭さんの行動を賞賛しています。

江頭は、いい人ね!!

自分で内緒で行動するなんて!!!

でも、「スリル」は江頭にあうと思うけどなぁ!!!