PUSH BUTTON RESET & REBOOT!」WE PRAY FOR JAPAN

DOMMUNE:宇川直宏(グラフィックデザイナー、映像作家、VJ、現代美術家、文筆家)が主宰する、

東京・渋谷のライブストリーミングスタジオ。

すべての番組は動画中継サービス「Ustream」と、連動している「Twitter」で発信される。配信番組は視聴無料で、日曜〜木曜に放送される。金曜・土曜に放送がないのは「リアルなクラブへ足を運んでほしい」という意向によるもの。


DOMMUNEhttp://www.dommune.com/)」には,

ダンスミュージックを配信する立場で,ダンスミュージックを発信し続けるDJ・ミュージシャンからの応援の声が届いている。

東北地方太平洋沖地震に関して寄せられたコメント:http://www.dommune.com/ele-king/news/001653/

そして,こんな募金サイトもあるんだね!!

チャリティ・プラットフォーム&JustGiving:http://justgiving.jp/c/4443

・寄付先を選んだ理由

・目標達成率

この二つが書いてあるから,好感が持てるし,ライブ感があって楽しい!!

今夜は,テクノ界の銀河系軍団!!!

REBOOTが「PUSH BUTTON RESET & REBOOT!」WE PRAY FOR JAPAN ♯6」
ってイベントをNET上で繰り広げます。

11.03.23 DOMMUNE緊急配信

■21:00〜
「PUSH BUTTON RESET & REBOOT!」WE PRAY FOR JAPAN ♯6
from REBOOT

計画停電の実施や余震の恐れなど安全面を考慮して、残念ながら本日の配信時は来場希望者をスタジオにお迎えすることができませんが、観覧の受付再開時にはまた皆さまにお知らせさせていただきます。

また、DOMMUNEスタジオにおいては、最大限の節電に配慮し、配信を行いたいと思います。

皆さまも、ぜひご自宅で、オフィスで、お気をつけて、できるだけの電気器具をOFFにしてご鑑賞ください。

楽しみを持って生きることが大切ね!!