町歩きにマッチングする音楽

昨日,CDを買いました。

買ったCDはコレ!

TUCKER IS COMMING:http://www.amazon.co.jp/TUCKER-COMMING/dp/B00007KJCJ

アハハakaU☆KIのブログ

昔,ユニクロのCMに出演していたりしたアーティストです。

僕は,HIFANAってアーティストが好きなんだけど,

HIFANAとTUCKERは共演していたりしているので,

TUCKERの存在は知っていたけど,

単独の音源は聞いたことがありませんでした。

今回,買ったCDは,「エレクトーン」って楽器の奥深さを感じました。

あと,風景が見える音楽でした。

CDを聞いていて,「あ!,この曲!こんな場所で聞いたら良さそうだな!」と思う一枚でした。

個人的には,IPODなんかにこのアルバム1枚突っ込んで,

朝から夜中までこのCDを聞きながら,街を歩いたら楽しいだろうな!と思いました。

最後にポンポンとTUCKERの動画を張っておきますw