原子力発電環境整備機構 番組提供増やし、積極広報

http://www.sendenkaigi.com/hanbai/magazine/newspaper/

原子力発電環境整備機構(NUMO)は、

昨年度に引き続き、

メディアを

使った広報活動を

積極展開する。

原子力発電に

伴って発生する、

高レベル放射性廃棄物

地層処分への理解を

促すもの。

地層処分をめぐっては、

地域住民の抵抗や反発を

招きやすく、

候補地選びの

難航が続いている。

今年度の広報予算は、

昨年度と

同水準の約44億円と、

まとまった規模の

予算が組まれた。

これから検討作業に入る、

年後半の大型キャンペーンの

方向性や、

どの広告会社が

担当するのか注目が集まる...



是非、「広告にはインパクトが必要」と言ってる

「TAGBOAT(http://www.sbbit.jp/article/cont1/10049)」に

して欲しい。

あと、タレントを

使わないCMなんかしてほしい。

今、反原発の活動をしてる方は

タレントをcmで起用してずるい

とおっしゃる方が

多いので

使わないcmを

見たときの

反応が知りたい。